こころのこえ | 空のたね

空のたね

日々の想いをつらつらと綴る・・・
そんなブログになるでしょう

そして最近はバンタンのことで感じたことも、、(備忘録、ひとりごとのようなものです)

そうだよね


世の中そうなっているから


世間がそういうから、、


あなたはそうするしかないんだよね



あなたの見えている場所はどこですか


そのものを裏から見たことがありますか


それを上から見たことがありますか


下からのぞいたことがありますか



世間てなんですか



あなたはどこにいるんですか



なぜ人の声にばかり耳を澄ませるの


自分の声は聴かずに



もっともっと自分を信用してみて


自分の感覚を大切にして


両耳をふさいで眼をとじて



ひとりの時を感じて


自分のこえをきいてあげてほしい、、、