一緒に躍る⁉️ | 空のたね

空のたね

日々の想いをつらつらと綴る・・・
そんなブログになるでしょう

そして最近はバンタンのことで感じたことも、、(備忘録、ひとりごとのようなものです)

https://webview.weverse.io/share/communities/2/notices/1577


いよいよ明日なんですね。


ワクワクです!


私はケイタイにミラーリングのコードをテレビに差して、観る予定ですが


このミラーリングというのも、BTSの番組をTVで観るにはどうしたらいいのか、調べてアナログ人間だった私が電器店に行ってその物を入手して、ケイタイ画面からTVで観られるようになったという、こんなに苦手なことをガンバれる、それが好きだ!見たいというパワーは素晴らしいな、、と客観視した時にしかと感じましたね。



バンタンのエネルギーが世界のarmyたちを動かす原動力なんだろうなぁと体験を通して感じています。


明日のオンラインライブ落ち着いてしっかり楽しみたいと思います!