土曜日、日曜日は小浜より冠島へ🎵

前も後も京都からの船ばかり……京都からのが近いのかな?

完全ふかせやらないボートってアンカー入れてる船の真横走るのねガーン仕掛けが……恐ろしやガーン

土曜日は早々にヒラマサ来ました😊



今日も釣れる?思ってたら全然続かずポチポチイサキでした。
場所を移動するが……マサ様には会えず😂
この日はお昼過ぎに終了。


翌日も昨日と同じ所へ……ちょっと朝寝坊して遅めの出発でした。

遅く来すぎたのかヒラマサの姿見えず当たりもほとんど無く風が爆風になって来たので場所移動⛴



🙃イサキ、イサキ、とイサキばかり
ハマチと真鯛が混じりでした。



帰りはちょっと遅めに出発して
だからす棚田キャンドル見てきました!




かんにゃ とは?なんでしょう😵‍💫?


小雨が降ってたので早々に引き上げでしまいましたがキレイでした。
晴れた夕方行けたらもっと良かったのかな🫨