尾鷲        ムーミン島と言われる佐波留島(サバル島)サキザキのハナレに行って来ました🎣

545分出船。出船間際まで寝てたので眠いです😴😴😴😴

サキザキの離れに到着してもまだ暗いですお月様

ボチボチ準備してたら日の出時間になりました晴れ


磯際、3ヒロから初めます🎣

……中々エサが取られませんぐすん


深くしてみても残って来ます滝汗滝汗


2ヒロにしたらオナガのチビッ子が来ました照れ


がチビッ子ばかりガーンガーンガーン


良いサイズが来ませんえーん


他にカサゴやカワハギ、オジサン、アイゴ、タカノハダイが来ましたが……グレはチビばかり滝汗


朝のうちは結構遊んでくれたのですが……

お昼からはばったりグレが居なくなっちゃいました笑い泣き


お昼ご飯食べてからちょびっとお昼寝😴😴😴

ポカポカ陽気で気持ち良かった!


お昼からはほとんど釣れなかったけど……

なんとかお土産出来ましたおねがい




生ビール本日のメニュー赤ワイン

カサゴの唐揚げ、フグの唐揚げ

グレ、カワハギ、サワラ、ハマチのお刺身

豚肉キャベツ炒め、サラダ