贄浦の沖磯に行って来ました🎣


船長に尾長が釣りたい❤️とお願いして沖の東の先端に降ろしてもらいました!


何が釣れるかなぁと竿を出しますが……


魚の気配無しーガーンガーンガーンガーンガーン


さし餌も取られませんショボーン


あら???


磯際、遠投、浅棚、深棚色々試しますが……


チビ尾長がたまに来るぐらいです。アセアセアセアセ


魚はどこに居るんだろうと諦めずいると30センチぐらいのオナガが来ました!


………続かずギザギザギザギザギザギザ




今日はボラがいっぱいですうお座




潮目に沿ってボラの大群がいっぱいジャンプしてます。


ボラがかかってきます。上がって来た時ボラの姿が見えるとちょっとがっかりショボーンショボーンショボーン


あんまり可愛くないんだもんえー


ボラばかりかかっても大変なので、マッタリのんびりしてました。



船船長の見回りで、『風とウネリが有るから2時納竿ね』っと……



ちょっとだけ釣れた尾長をスカリから出そうと引き上げたら……スカリが空っぽになってたえーんえーんえーん


逃げて行っちゃったびっくり


港に到着したら双子の磯で釣ってた黒瀬さんニコ


今日は爆釣でヒラスズキおすそ分けしてもらいました音譜音譜


早速帰ってお刺身とムニエル作りましたシャンパンロゼワインシャンパン

ふわふわで美味しかったラブ


ヒラスズキ今度狙ってみよーニヤリ