尾鷲        沖磯、投石のハナレに行って来ました🎣

545分出船。まだ暗中出発です!船に乗ってるとだんだんと明るくなって来ます晴れ晴れ晴れ


投石の船着場で無くハナレに直接降ろして貰いました


船着場から始めて行きます!


初めの12投はベラが来ました!

その後、ビューンとウキが入り竿が気持ちよく曲がります。


上がって来たのは、チヌ(.黒鯛)でしたおねがいおねがい




続いてハマチやアカハタが来ましたが……波も上がって来たので釣り座変更。


沖向きやワンドなど色々試しますが……魚が居ない。

たまにアイゴが上がって来ます。


諦めず居ると、子クエが来ましたラブラブラブ


チヌ、石鯛、クエ、ハマチ、アカハタ、カワハギ、ブダイうお座

色々釣れたけど……朝の間ぐらいしか釣れなかった。


来週は何処に行こうかな‪🎣‬口笛


水槽の真鯛うお座

真鯛はジャンプ上手だよびっくり