日曜日は南伊勢町の贄浦の磯に行って来ました🎣


前回リクエストしてたイカ島🦑🦑。

先週は先約で乗れなかったので、朝一船長が『波無かったら行こうね!』と声掛けてくれました!おねがいおねがいおねがい


今回はイカ島です爆笑


……今日はアジ持って来なかったガーンガーンガーン

とタイミングが悪かったですえーん


なので、グレとカワハギ狙います。‪🎣‬


木っ端グレが沢山来ます!口笛数は沢山釣れますが磯際チビッ子ばっかり。ショック


沖で何とか30から35センチです。

チビはみんなリリースニコニコ



途中カワハギ釣りながら……石鯛も来てくれました!ラブラブラブラブラブ


11時干潮~ウネリが減らず……3時頃にはイカ島半分波が上がって来ます


避難、避難。荷物をまとめ高い所に移動してたら……


大きな波が……波波波波波波波波波波波波波波


竿が……流されてしまいましたポーンポーンポーンポーンポーン


慌ててジグで竿釣りますアセアセ


何とか回収出来たのでちょっと早いけどお片付け。


4時の船待ちます!


チビッ子いっぱいだったので忙しい日でした照れ