日曜日は南伊勢町の贄浦に行って来ました🎣




6時半出船です。

到着したのが、615  時計  もう皆さん船に乗ってます  ポーンポーンポーン  急いで着替えて船に乗り込みます滝汗滝汗

和丸渡船さんの船は横から乗れるので乗り込みは楽ちんです照れ照れ照れ

湾内のイカが狙える所に降ろして貰いましたニコニコ


アジでアオリイカ🦑を狙いながら……フカセ釣りします🎣


なかなか🐟魚が居ませんショボーン

3ピロから初めていきましたが、気配が無いです。浅くしたり、深くしたり、磯際、沖狙ったりしましたが、餌が残って来ます?滝汗


たまーに釣れてくるのがベラゲッソリゲッソリ



気分転換にルアーしてたら、磯際でアカハタゲットです照れ




そのすぐ後にルアーロストえーんえーんえーん


諦めてのんびりお昼寝したりご飯したりまったりしてました。




お昼過ぎぐらいから……ハマチが回って来ました🐟


活性が上がって来てフエフキや木っ端グレ、シマアジ、アイゴも来ました!





やっと泳がせのリールがジーーーーーーーーーッとなりました!

なんとか1パイゲット🦑

今回もハマチいっぱいですニヤリ

何とかお土産出来ました照れ照れ照れ



帰って早速お刺身4点盛り美味しい頂きましたおねがい