尾鷲の沖磯、投石に行って来ました🎣🐟


だいぶ寒くなって来たのでもう少ししたら防寒着必要ですねえー



朝出船時はボチボチ  ウネリが有り丁度満潮時間🌊〰️🌊

船の先端が高くて……乗るのに必死です笑い泣き笑い泣き


船着場は波が被って降りれず、少し右の高い所に降りますが……行きたい場所は波の被ってる船着場を通るか山の様な所を超えてくかですガーンガーンガーン


濡れるよか山越えで波のタイミング見計らって投石左の沖向きに向かいます👣👣


日の出と同じく釣り開始します🎣‬が……


魚の気配が……少ないですゲッソリゲッソリゲッソリ


木っ端グレ、キタマクラ、ベラ、ツバス?

何かいつもと違いますショボーン


釣れない時間が長かったり、ツバスばっかりだったり……


前回よりツバスちょっと大きくなっているので、竿で抜いちゃうのには重たいサイズになって来ましたニヤリ


ツバス、リリースしたの含め30匹ほど滝汗

2時のお迎えまでお昼寝しながらまったり釣りします!




港へ帰って来てお片付け~尾鷲港でアジ釣り🎣

良いサイズのアジが大漁🐟




クーラーボックス、ツバスとアジで満タンにニヤリ照れニヤリ照れニヤリ

ツバスは皆んなにおすそ分けして、アジはアジフライにおねがい生ビール


美味しく頂きましたニコニコ