土曜日夕方から……

いつものウナギ釣りに行って来ました🎣

夜はだいぶ寒くなりましたねzzz

エサとりのハゼやセイゴが多くゲット出来たのは1匹でしたえーんえーんえーん


満潮時間までまったりとして帰宅します!

急いで翌日の磯の準備して寝なければ……滝汗




ポーン2時過ぎに起きて尾鷲に向かいます🚘


515分出船で久しぶりの投石の磯です🎣


準備してると丁度日の出時間

気持ちの良い朝です照れ照れ照れ


早速来てくれたのは……

木っ端グレ


海面見ると……

エサ取りの小魚がいっぱい😱😱😱😱😱😱😱

めげずに磯際、ちょっと沖色々試しますが……

かかってきたのは……

アイゴ、ダツ、ハマチ。アイゴ、ハマチ、ハマチダツ、アイゴ……ハマチ


グレが、来ませんえーん


気分転換にジグ投げたり……

けど……ダツが追っかけて来ますプンプンプンプンプンプンえーえー


10時半頃から風が向かい風が強く釣り座変更します!


湾内向きに変えてみましたが……

かかって来るのはアイゴとハマチ、カワハギ。

ハマチばっかりです🤔



12時頃です!

アイゴがヒットしました!

そんなに大きく無いよなぁーと抜いちゃいました

…………


そのまま足ひヒットガーンガーンガーンガーンガーン


痛ーいえーんえーん


もうヤダー帰りたーいとなってましたショボーン


とりあえず、洗い流してできるだけ毒を絞り出して休憩してましたショック病院



30分ぐらいしたら痛みも治まって来たので釣り再開ニヤリ

2時の納竿までハマチ釣ってました!



食べれる分だけ持ち帰って……


釣ったお魚とサラダご飯照れ

美味しく頂きました魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま