土曜日はイマイチの天気予報😓


ウネリもありそうなのでのれても湾内かな?と……磯は止めて近くの堤防へ水槽の小魚狙いに行って来ました🐟🎣


波は結構有りました!堤防隣には沢山のサーファーが浮いてました。🤔


なるべくちっちゃい魚がいいなぁーとサビキ釣りです🎣


かかってきたのは……

真鯛、カワハギ、アジ……


真鯛は居るし、カワハギは他の子攻撃しちゃうし……

他の子が来ないかなと夕方まで粘ります。


ちょっと水槽にはサイズ大きいけど……

メバルとトカジャーが、来ました🎣

トカジャーは初めて釣りました!



この2種類を水槽の仲間にしましたおねがいおねがいラブ


夕方からは何時もの川にウナギ狙いに行きます!


夏も終わったからなのかウナギ釣りの人がかなり少なかったでした😢


まずまずのサイズとちょっと小さめの2匹ゲット出来ました!



蒲焼にして美味しく頂きました😋😋

天然ウナギは脂のってて美味しいです😆