土曜日の早朝?出発して……勝浦へ

名古屋から4時間ショック

あいにくの天気で小降りの雨が降ってます☔️

7時の出船でお願いして初の勝浦の磯へ

ウネリもあり湾内の磯なら乗れるようで

伝五郎と言うなの磯に乗せてもらいました😊





風が強く、船着場が唯一の風が当たらない所😢

ここしか無理そうなので、船着場で釣り開始します!



初めのうちは餌も取られず😱😱😱

色々向き変えてみると、木っ端グレが来ました!

30センチぐらいのグレと遊びながら……



10時ぐらいには雨も止んで、暑くなって来ましたが……風は相変わらず強風🌀🌀🌀



たまに回ってくるハマチやシオ釣りながら……


尾鷲でなかなか出会えないダツやクマノミとかかかって来ました!


色んな魚種釣りながら4時の納竿まで満喫出来ました🎣


せっかく南紀勝浦まで来たからマグロを食べに


まぐろ三昧那智さんへ



モッチリした美味しいマグロを食べて来ました!


⬆️マグロのユッケ
⬆️ウツボ

近くの民宿に泊まって翌日も朝から磯へ……つづく