13日は曇りから雨予報。
夕方から雨予報なので何とか釣り出来るかな?
尾鷲に行きました!

のんびり11時出船です🚢
船で10分ほどの沖磯に向かう途中からポツポツショボーン雨
磯に着く前から降って来ましたガーン


降ったり止んだりなので釣り開始です‪🎣‬
初めは沖向きで狙いますが、なんも当たらずガーンガーンガーン
エサも取られませんえーんえーん


あきらめず棚を深くしたり……浅くしたりと色々試しますが……

厳しいえーん

湾内向きに釣り座を移動して
アカハタが来ました‪🎣‬

その後夕方までほとんど釣れずガーンガーンガーン
釣り座を変更したりのんびりしながら
5時過ぎぐらいでクロダイ、真鯛が来ました‪🎣‬

中々厳しいゲッソリ雨の中修行の日になりました照れ