半夜便の11時から出船でニコニコ

尾鷲の沖磯投石に乗れるかな?と……
何が釣れるかな?と……

いつもの渡船屋さんへ……

日曜日はウネリがありえーえーえー
投石の磯は波がかぶってしまって乗れませんでしたえーえーえー

小山の奥から2番目に乗ります!
ウネリが強いと湾内の小山に乗ります!

天気も少し雲がかかっててほどよくかぜも吹いています!暑すぎずいい感じ照れ

一投目から木っ端グレが、遊んでくれますうお座うお座うお座
2投目、3投目木っ端グレですニコニコ

ツバスも来ました🐟
アジも釣れました‪🎣‬

チビばかり🐟🐟
入れ食い状態で🐟魚がかかって来ます😪

今日はおチビと遊びます‪🎣‬

色んな魚が来ました🐟
グレ、ツバス、アジ、カサゴ、ベラ、キジハタ、フグ、
イシダイ35cm、ナガサギ、カワハギ



10種目ゲットですニヤリ
ナガサギは初めて釣りました🐟口がビョーンと伸びてます。滝汗

良型サイズの美味しい🐟はお持ち帰りしてあとはリリースして来ました!
今日は何びき釣ったのやら照れ照れ照れ