金曜日、土曜日の夜は……ウナギ釣りリベンジ4回目

ウナギが食べたいなぁーと言うことで、ウナギ釣りにチャレンジして来ました!

初めに行った川ではウナギ釣れず😓😓

川を変更して、エサも変更してチャレンジ4回目!
やっとウナギ釣れました‪🎣‬
チャレンジするのは夕方からの2~3時間目程度⏰


色々お隣さんにアドバイス貰いながら……
何とかウナギゲット出来ました!

細いのはリリースして、何とか食べれるサイズ口笛

ウナギさばくのも初挑戦ナイフとフォーク

脂とか無くパサパサかなと思ってたら……
意外と脂乗ってて美味しいラブラブラブ

けど……
ちょっと細かったショボーン身がちょっとしかないですショボーン




うな丼には出来ずえーんまたリベンジです!
今度は太いの釣れたらいいなぁーグラサン