名古屋を8時に出発して……姫路に向かいます🚘
途中ご飯食べたり釣具屋さんでエサ買ったりしてのりくら渡船さん近くに着いたのが1時ごろ。
睡眠時間1時間ガーンガーン
眠いですショック

朝2時から受け付け開始で、3時出船です🚢
家島回って小豆島へ1時間半ぐらいで到着です。
前回と同じムシバに降りました!

まだ日の出前の暗い中で釣り開始します‪🎣‬

明るくなると磯際にカンダイが泳いでる姿が見えます👀👀👀

エサ付けて投げると…………
勢いよくカンダイが、泳いで来ました!と思ったら、ウキが沈みます!
カンダイがかかって来ました!

その後は餌取りのフグだらけ😱😱😱😱
睡眠不足もあって、ちょっとお昼寝します照れ照れ

お昼ごろは餌取りのフグが沢山で中々釣れずえーんえーんえーん
夕方46センチのチヌが来ました‪🎣‬
チヌ、真鯛何とかゲット!

暑くなって来たのでそろそろ磯も終わりかな?
日の出前から日の入りまで小豆島満喫出来ました爆笑爆笑爆笑