餌取りのフグがいっぱい現れましたえーんえーんえーん

休憩しながらのんびりしてると……


魚の群れが来ましたびっくりびっくりびっくり
フカセ仕掛けだけど……オキアミ付けて魚の群れの中へ……
水面を早巻きしますニヤリ

HITしましたニヤリニヤリニヤリ
魚の群れの正体は……30センチほどのサバでしたウインク


水面にボラの大群も集まって来ました!
サバやボラと遊んで……
真鯛釣って……

夕方5時のお迎えまで満喫しますウインク

初めて釣った真鯛  43センチでしたおねがい
小豆島の釣果
チヌ、真鯛、サバ 、ボラ、フグ

初めての小豆島 釣れて良かった照れ
家島も楽しそうな磯いっぱいあったのでまた行きたい場所になりましたニコニコ