香川県  瀬戸内海の小豆島に行って来ました🎣


尾鷲は餌取りのサバがいっぱいだし、富山の伏木堤防はまだチヌ早いようで急遽家島に行こう!

となり急いで準備して、夜7時頃名古屋出発

兵庫県姫路市に向かいます車車車

初めての小豆島  楽しみですおねがいおねがい



のりくら渡船さんの船に乗ります!

朝、2時集合!3時出船です船

駐車場に着くと船長さん声掛けてくれて、

「小豆島真鯛釣れるよ」と……

急遽小豆島に変更しました!


船船船大きな船に乗って40分ほど……
ムシバと言う磯に降ろして貰いました!!

到着時はまだ日の出前に暗い中準備始めます‪🎣‬

日の出と共に釣り開始です‪🎣‬照れ照れ照れ
ポイントもイマイチ分からず、船着場から始めます!

藻にもぐられながらも早速真鯛来ました!爆笑
初真鯛ラブ爆笑 たのしーいドキドキラブ

朝マズメが過ぎると当たりが減って来ましたショボーン

つづく