贄浦 ウマセと言う名前の磯に乗りました!

初めて乗る磯です!

結構大きいな磯なので、釣り座を迷います🧐🤨☹️

 
磯をあちらこちらと周ります!
起き向きはウネリがあり白波がいっぱい🌊なので遠投かな?

湾内向き、船着場は落ち着いて出来そうだけど穏やか過ぎかな?

大きい水道?
迷います🧐がとりあえず、足場の良い船着場で初めます!

が………………中々厳しい
フグしか釣れません😭😥😥😢


釣り座を変えて水道側に来ましたが…
ここでもフグばかり☹️

最初の船着場に戻って粘ります!

ぼちぼち休憩しながらのんびりと魚が回って来るのを待ちます😌


船長の見回りちょっと前に
ガッンと強い引きが来ました!
黒鯛です🐟🐟🐟
上げるとギリ50センチありました😆✌️

中々厳しい中何とかチヌ、ブダイ、オオモンハタ 、カワハギゲット出来ました!🐟
今日はグレが1回も来なかった☹️😖木っ端もいなかった🤔😦

帰りは、南伊勢町の早咲き桜🌸でお花見して来ました🌸もう、葉っぱが出始めてたよ。