第32回尾鷲磯釣大会に参加して来ました‪🎣‬

乗った磯は割り亀離れ
この三角の急坂の磯です!

今日は大きいの釣りたいなぁーと……
朝日の出前から竿出します!

がなかなかいいサイズのグレが来てくれません😰😰
日が出てきて何とか30センチ強のグレゲット😅

午前中終わりごろにチヌが来てくれました🐟

今日の納竿の時間が早くまだまだ釣りしたい気分ですが…釣れたグレとチヌ持って軽量所へ……

おチビのグレしか釣れなかったので特選品狙いです😆
一緒に渡船やさん乗ってるまみさん優勝でした👑
大会の表彰式が終わって、抽選会🤩🤩🤩

伊勢海老ゲット出来ました🦐🥰

入選よかちょっと嬉しい😋
箱開けたら2匹も入ってました!
早速お刺身にしていただきます!
伊勢海老あまーい🦐美味しい😋
抽選会参加して良かった😝

来年は表彰台狙おうかな…?