南伊勢町の贄浦の磯に行って来ました🎣

活アジを持ってアオリイカ🦑狙います!
日の出と共に釣り開始です🎣
朝の早いうちは小さめのグレがぼちぼちとカワハギでした。

潮が止まってしまって、風もなくポカポカ陽気。
ちょっと休憩のはずが……
ちょっとのお昼寝になってしまいました😴😴😴

船長の見回りの船の音で起床😅
釣り再開ですが……中々当たりません😰😢😰

2時ぐらいになってリールがジーーーーーーとなります!

🦑🦑🦑ゆっくり竿上げると😆😆😆重たいです。
ゆっくり、ゆっくりリール巻きます。


引きが弱くなってきたのでヤエン投入



アオリイカゲット出来ました🦑🦑🦑
続けてもう1杯ゲット🦑
久しぶりのアオリイカです😆😆


その後は丸々のグレやイシダイが来てくれました!
今日は美味しいのばかりゲット😆😆😆

久しぶりの大漁で楽しかった‪🎣‬🐟