三連休中日、午後から時間があったので、ちょい釣りで知多半島の内海新港へGo🚗💨

 

アオリイカ釣れるかな?

チヌ釣れるかな?

とちょっと期待しながら………


到着すると、なんと😵😵😵

釣り人がいっぱい🎣🎣🎣🎣🎣


今までこんなにいっぱい内海堤防で釣り人見た事なかったのでビックリです∑(°o°;)


スペースも無さそうなのでちょっと歩いた堤防で釣りする事にしました!





早速釣れたのは…………………………


可愛いサバちゃん🤣🤣🤣


これが海面にもうじゃうじゃいるのが見えます👀


たまにアジがかかって来ました🎣


風も強くなって来たので、1時間ぐらいで退散。



帰って、さば味噌とアジはお刺身で頂きました😋😋


明日は久しぶりの尾鷲の磯です!

楽しみ😍💕