9月のうーだくま(^ω^)

 

 

 

というわけでゴミナムのみで、基本はパチ、時間が少なくなったらジャグラーで消化試合という立ち回りをくりかえしていたところ

 

 

 

プラス20.5k(^ω^)

 

 

という結果になりました(^ω^)

 

 

またもや超理論の正しさが数字となって現れてしまったおね?(^ω^)(偶然だって言ってんだろ

 

 

 

というわけでよみきかせだお(^ω^)

 

 

 

今回は有名なお話、「星の金貨」のリメイク版だお(^ω^)

 

 

 

コレは主人公が自分よりも生活に困窮している人たちに財産を分け与え、

 

 

そのご褒美として最終的に大金を手に入れるという、

 

 

「善人ぶっていても、所詮は金の力には抗えない」ということを教える為のお話なのだお(^ω^)(ずいぶんと読解能力がないようですね

 

 

 

感動するお話だおね?(^ω^)

 

 

 

 

よいこの よみきかせ(^ω^) ~くまの金貨~

 

 

 

ある所に、非常に可愛らしい、18歳の恵まれない男の子(^ω^)(超絶カワイイ!)がいました(^ω^)

 

 

その可愛い男の子は、スロットのしすぎでお金がありません。←

 

 

あるのはその類い稀なる可愛らしさのみ(^ω^)←←

 

 

その可愛い男の子がポケットをさぐると、小袋に入った柿の種に手が当たりました。

 

 

パチンコ屋で60kと引き換えに渡された、ゴミのようなものです。

いつのまにポケットに入ったのでしょう!(^ω^)(しらじらしいですよ

 

 

そんなちっぽけなお菓子(柿の種)でも、その可愛い男の子(^ω^)にとっては、とても貴重な食料。

外見だけでなく心まできれいなその男の子(18)は、そっとその小袋を握りしめました。

 

 

 

すると、道にいる男(^u^)が、その男の子につぶやきます。

 

 

(^u^)「うう・・・スロットで負けすぎてもう食べ物を買うお金がない・・・

 

おなかが、すいたよう・・・」

 

 

 

なんと図々しいのでしょう!(^ω^)←←←

 

自業自得ではありませんか!(^ω^)(とんだブーメランになってますよ

 

 

 

(^ω^)「おじさん、お腹が空いたのかお?」

 

 

その狂おしいほど可愛い男の子が優しく語りかけます。

 

 

(^u^)「おじさんてワタシ? むしろアンタの方がオジサンじゃない?

 

だってアンタ、どう見たって30代・・・」

 

 

その可愛い男の子は、笑いながらその男の右耳を引きちぎります(^ω^)(待ってください

 

 

(^u^)「ふぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

 

アツイ!アツイよお!!」

 

 

その男の子(18歳)はのたうち回る男の近くに座り込み、男の耳を半分に畳みながらこい言います。

 

 

(^ω^)「はい、ギョウザ(笑) だお←←←

 

 

もう一つ食べたいかお?(^ω^)」

 

 

 

男は怯えた表情で首を横に振ります(^ω^)

 

 

(^ω^)「遠慮しなくていいんだお?あと一つしか用意できないけど。」

 

 

(^u^)「ひいっ・・・も、もうお腹いっぱいです!!

 

だから許してください・・・」

 

 

その可愛い男の子は小さく頷くと、持っていた柿の種の小袋を

 

 

男の目の前に置いて、力強く踏みしめました(^ω^)←

 

 

 

(^ω^)「お腹が一杯ではコレはいらないおね?

 

あと、私は18歳だから。なめんな」←←←

 

 

その男の子はそう呟くと、高級外車に乗っていなくなりました。

 

運転席には

 

 

image

こんな男が微笑んで座っているのが見えました(^ω^)(どういう状態なんですか

 

 

男は千切られた耳を持ち、フラフラと歩きだします。

 

すると世にも恐ろしい顔をしたコバッチ(▼ω▼)←

 

乱暴な男とぶつかります。

 

 

(▼ω▼)「おうおうおう!どこ見てんだオドレ!

 

あー?血が付いたじゃねえかゴルァ!! 」

 

 

高額なクリーニング代(700k)をせびるコバッチその男(▼ω▼)

 

 

食べるものすらままならないその男(^u^)には到底払えません(^ω^)

 

 

(▼ω▼)「なんだお前、怪我してるじゃねえか。

 

ずいぶん痛そうじゃねえか・・・楽にしてやるよ。」

 

 

コバッチ(▼ω▼)は(^u^)の口に銃口をねじ込むと、引き金を引きました(^ω^)

 

 

(^u^)の後頭部を通貫した弾は、再びこの場所に現れた可愛い男の子(^ω^)の目の前にあった、パチ屋の看板を打ち砕きました。

 

 

するとその看板の中から、パチ屋のテンチョが脱税&購入&隠ぺいしておいた、純金のパチンコ玉が溢れ出てくるではありませんか!(^ω^)

 

 

神様は、正しい行いをしたものを見ているんだなあ(^ω^)(さっき人の耳引きちぎってましたよね

 

 

可愛い男の子は高級外車に乗った男↓

 

image

 

を呼び出し、純金のパチ玉を全て拾わせると、

 

田中貴金属へまっすぐ向かうのでした・・・(^ω^)←

 

 

 

 

おしまい(^ω^)

 

 

 

どうだった?感動したおね(^ω^)(コレでどうやって感動するんですか

 

 

 

 

 

 

こんな感動巨編をお送りしたアイドルの私、今度は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富 山 (^ω^)

 

 

 

に行くことになりました(;ω;)←

 

 

本当にこの会社つぶれないかしら(^ω^)

 

 

なんなの?っていうか富山ってどこなの?(^ω^)(それはあなたが無知なだけです

 

 

12月の半ばからだそうですが、私は結局年越しを地元で過ごすことは許されないみたいです(^ω^)

 

 

「帰ってきたら新しく仕事を覚えてもらって、4月からは支配人センターにするからね」

 

って言われてるんだけど、私、所属店舗劇場の中で一番社歴短いんだけど(^ω^)

 

まだ18歳だし←

 

何より私と同級生だと思い込んでる人(31歳)が、昇進まだなのに(^ω^)

 

 

いくら渡辺麻●が裸足で逃げ出すような可愛さだとはいえ、困ってしまうおね(^ω^)(その慣用句はそういう時に使いません

 

 

憂鬱な気分のまま、私の人生の時計の針は進んでいって、

 

最後に私の首をゆっくりと切り裂くのだおね(^ω^)

 

 

 

泣きたい(^ω^)