201507101430000.jpg

 

チェックリスト対策(^ω^)(どうしてこの画像を

 

 

 

 

というわけで今回はよみきかせだお(^ω^)

 

 

実はコレ書いたの、某試験の二日前なんだ(^ω^)←

 

 

人ってやらなきゃいけないことからは、逃げたくなるものだね!(^ω^)(今すぐブラウザを閉じろ

 

 

 

今回は夢を諦めてしまったみんなへ、諦めない強い心を持って欲しいという想いを込めた作品だお(^ω^)(でもあなたもう試験諦めてますよね 

 

 

 

(※追記)あ、予想通り試験は落ちてました(^ω^)←

予想通り過ぎてむしろ計画通りっていう感じ(^ω^)(それ間違ってますよ

 

 

 

よいこの よみきかせ(^ω^) ~夢をあきらめないで~

 

 

(´ω`)「ああ、もうダメだ・・・。」

 

 

パチ屋(害悪)の前で、ある青年が呟きます。

 

 

(´ω`)「あんなに好きだったパチスロに、興味が持てなくなった。もはや僕にできるのはパズドラか釣りくらいだ・・・」

 

 

 

落ち込んでいる青年に、神々しい18歳の男の子(^ω^)(超絶カワイイ!)が話しかけます。

 

 

 

 

(^ω^)「・・・・・・。」

 

(´ω`)「はっ!もしかして前田敦k・・・・」

 

(^ω^)「あんなケツ出し5流女優と一緒にされたくないお! ←←←

 

そんなことより元気がないお、どうしたお?」

 

 

(´ω`)「実はもう、パチスロに興味が無くなってしまったんです。

 

一番好きだったイ幸田2の撤去くらいからモチベーションが下がってはいたんですけど、

 

最近はもう何を見ても打つ気力がなくなって・・・」

 

 

橋本環奈よりぷっちょ2000億粒分くらい可愛い男の子(^ω^)(18歳)は、うんうんと頷きます。

 

 

(^ω^)「気持ちはわかるお。でも、好きになる事をあきらめないで欲しいんだお。」

 

 

その男の子(眩いほど可愛い)は、ある写真を見せながら(´ω`)を励まします。

 

 

(^ω^)「コレを見ても、あきらめることができるかお?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「浜崎 ハム」の画像検索結果

 

 

(´ω`)「!!!」

 

(^ω^)「コレは浜崎あゆみある女性歌手の写真だお。

 

デビュー当初から自分可哀想っぷりを恥ずかしげもなくひけらかし、当時の10~20代から同情を集め、同情を金に換え大金を手に入れた挙句、

 

人気が落ちてきたらレコード会社に自社買いをさせることで、いじらしくランキング1位にすがりつき、

 

シングルで出すと確実に1位を取れる週が見つからなくなった途端、急にアルバムのみのリリースにしてなんとか「シングル連続1位記録」を守ろうと奮闘し、

 

更に人気が壊滅的になるとエアー結婚+空港芸+離婚芸を駆使、それでも自分が三流歌手になったと認めない、そんな強さを持った人の写真だお(^ω^)」(コレただコキおろしてるだけですよね

 

 

 

 

 

(´ω`)「む、むごい・・・・。」←

 

 

(^ω^)「ちなみにこの写真は 浜○ ハム で検索すると沢山出てくるお (知りたくありません

 

こんな風に馬鹿にされながらも、彼女は歌姫(笑)でいることを諦めていないのだお(^ω^)

 

ボイストレーニングとかそういう努力的ものは決してやらないみたいだけど(^ω^)←」

 

 

(´ω`)「どうして・・・・どうしてそこまでして彼女は栄光に縋り付こうとするんですか!」

 

 

可愛い男の子(^ω^)(18)は、まっすぐ前を向いて言います。

 

 

(^ω^)「一度上げた生活水準を下げられないから  ←

 

諦めていないのだお、歌姫(笑)でいることを。

 

決して努力して歌の完成度をあげようとはしないけれど ←←← 」

 

 

(´ω`)の目から、すっと一筋の涙が零れ落ちます。

 

 

(´ω`)(こんな・・・こんな哀れな姿を晒してまで歌姫(笑)でいようとするなんて・・・)

 

 

(^ω^)「ちなみにほぼ同時期に行われていたイ幸田さんのライブは絶賛の嵐だったお(^ω^)

 

 

かつては格下に見ていた相手と比べられ、蔑まれ、布が肉に食い込んで関取と罵られても、はまさk・・・彼女は諦めていないのだお(^ω^)←」

 

 

 

その可愛い男の子(^ω^)(18)は、持っていた写真を(´ω`)に握らせると、一言だけ言いました。

 

(^ω^)「どうすればいいか・・・もうわかるおね?」

 

 

そう呟くと、その可愛い男の子(18)は迷うことなく害悪の中へ入っていきました(^ω^)(そこで打つのはヤメて下さい

 

 

 

(´ω`)は溢れ出る涙を拭うと、CDショップに走っていきました。

 

諦めない彼女を、少しでも応援するために・・・。

 

 

そして数日後、あるパチ屋で浜崎2を感慨深げに打つ(´ω`)の姿が、そこにはあるのでした。

 

 

 

おしまい(^ω^)

 

 

 

 

 

オマケ(^ω^)~CDショップでの出来事~

 

(´ω`)「すいません!浜○あゆみのベストアルバム下さい!」

 

 

ペカ野(^u^)「え?ブックオ○に行った方がいいよ、不良在庫になるから取り扱ってないし。」←

 

 

(´ω`)「言われてみればそうだ! ブック○フ行ってきます!」←←←

 

 

歌姫(笑)には結局、1円も入ることはありませんでした(^ω^)(ファンに全力で謝って下さい

 

 

どうだったお?感動したおね?(^ω^)

 

 

今回は彼女の今の心の声を、最後に遺しておくお(^ω^)

 

 

 

どうして笑ってるの?

どうして そばにいるの?

 

どうして離れてくの?

ねえ教えて

 

(A song for ×× より)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは飽きられたからだよ!(^ω^)←←←

 

 

 

ということで私と同じ「イ幸田2こそ至上のパチスロである 委員会」に所属している禅さん(´ω`)が、

 

 

「最近の台の仕様がわからないから打てない」って言ってたので、

 

現行機種で天井狙い出来そうな機種をいくつかピックアップしてみたお(^ω^)

 

 

 

 

・北斗の拳 強敵   

 

 

天井G数:1580

狙い目:1000Gハマり

 

天井恩恵:100枚貰える ←

 

 

 

・魔法少女 ほむら☆マギカ(旧)(タイトルおかしいですよ

 

天井G数:疑似ボーナス間999G

(途中でAT挟んでもOK、挟めないけど ←)

狙い目:疑似ボーナス間600ハマり

 

天井恩恵:疑似ボーナスに当選、ほむらちゃん可愛い、ほむぅ(^ω^*)←

(AT非突入の絶望も付いてくるよ!(^ω^)(決めつけないで下さい )

 

 

 

 

・エヴァ 魂を継ぐ者

 

天井G数 BIG後999G

       REG後799G

(設定変更でも消えない)

 

天井恩恵:純増0枚のRT(現状維持)

 

 

 

 

・ひまわりパラダイス     ←←←

 

天井:なし

 

 

 

・パチスロ 黄門ちゃま 喝   

 

天井G数:999G

(設定変更後は777Gだけど、ベタピンだから気にしなくていいよ!(^ω^))

 

狙いG数?:ベットボタン押す→赤と緑の宝箱の数字を見て、赤の方が210以上だったら赤の方の数字が310になるまで。(緑は基本当たらないのでスルーしていい)

 

 

G数と言うより、赤宝箱狙いの方がまだ拾えるかなあ(^ω^)

 

拾っても勝てないけど(^ω^)←

 

 

 

まあさらっと並べたところではこんなものかおね(^ω^)(全部打ちたくなくなる情報ばっかりじゃないですか 古いし

 

 

BLOOD+はマダラ姉さんの記事見たら打たない方がいいと思ったので紹介しません(^ω^)

 

さ、一歩踏み出す勇気を見せるんだお、禅さん(^ω^)