赤い髪の女の子ちゃん弁当 | 糖質オフのお菓子たち

糖質オフのお菓子たち

糖質制限中でもこの手作りスイーツならOK!
ダイエット中でも安心して食べられる、糖質オフのお菓子作りの日々を紹介します。

ひきつづき娘は夏休みなので学童弁当作ってます。
今日は赤い紙のおかっぱおんなのこちゃん弁。

{22145CEC-5009-425C-9DBB-68664F24E18E:01}


お盆中はプールもないし、朝から夕方までの長い時間、暇だろうな~。
1時間の宿題タイム以外は基本自由時間だし。。
なんとかがんばって欲しいの思いを込めて、キャラ弁を作っています。

うちは民間学童を併用しているので、学校の学童に行くのは週1~2回です。
民間学童はいろいろやることがあって楽しいみたい。
やっぱり、学校の学童とはものすごい違う。(値段も全然違うけど)

小1の壁、うちなりの最適なバランス、
もっか模索中ですクローバー