月組の全国ツアー「琥珀色の雨にぬれて」初日を観劇してきました♪

初めて2階席で観ましたが、3階席もあるからか2階は狭く感じました。A席でしたが舞台上はまぁまぁ見えました。
今回は、かなり客席降りがありちなつさんも1人で2回、皆も1回あり1階は後ろでも楽しそうですが2階は舞台のみ見える感じだったので何も見えずちょっと寂しかったです💦

私は琥珀色の雨にぬれての良さをあまりわからないのですが、あてがきだと仕方ないのですが、初演の若葉さんがあっての作品って感じがします。
それを思うと、娘役がやりがいある役なのかなと思いますし、男役も実世界で簡単に考えると不倫のくず男って所をそれだけで終わらない魅力を出すのは大変だと思います。

今回、ポスターのじゅりちゃんがあまり良くないように見えましたが、プログラムではシャロンも良く写っていて歌もだいぶ良くなっていたように感じました。
プレお披露目初日と言うことで、何回も緞帳があがりましたが、最後は横から1人でここまでで良いですか?と少し出てきて挨拶もしてくれました。今回はチケットを取るのも大変だったので
マイティが出ているのも大きかったのか演目なのかわかりませんが、私的にはとても楽しめました。
ショーも面白いぐらいに、全然別物位の仕上がりで、ちなつさんとじゅりちゃんに合わせたアレンジでお祝いムードな作りが良かったです。
今日は、1階の前の方で観劇なのでとても楽しみです♪