星組トップ娘役が正式に不在になることが発表されました💦もう、発表も遅いしこっちゃんの任期も考えるとトップ娘役はおかないんだなと思いましたが、トップ娘役が居ないのってあまりよろしくないと思っています…
ただでさえ、娘役ってタイミングや学年が関係してくるのにチャンスが減るのとトップ娘役が居ないのって他の娘役のモチベーションが落ちると思います。
当面の間固定せずって、あと何作あるんだろ?
武道館コンサートも発表されたし、退団公演は次かと思っていますが、新しくなった他の組のチケットの売上を考えると劇団もこっちゃんを離したくないでしょう。交通社の貸切はかなり残っています。
まぁ、そもそもリピーターが多いのにあんな手数料を取りすぎている貸切が多いのはそりゃ残りますよね。もう少し友の会当てて欲しい...
花組のドリンク付きチケットも、イープラスの手数料を取られて意味ないのであんなの買う人が居るのかな?
さすがの私でも、1階の1番後ろのS席とか2階席ってわかっている分は申し込みしなくなりました。ベルばらとか売り切れるってわかっているのは高い手数料のも手を出してしまっていましたが💦
もうそろそろ、新体制になるので組がえがあれば良いのになと思います。つかえている学年もあれば、もう少し経験を積んでファンを増やして欲しいなと思う方もいるのでご贔屓が違う組に行くのは悲しいですが、ファンを増やしたり色々チャンスなのでそれぞれの組の観客数を増やす為にも組がえは必要かと思います。