今日は、月組の全国ツアー初日だったからかキャトルレーブ梅田のレジが激こみでいつもは空いているのでビックリしました💦ちなつさんの写真やグッズを買い求める人が多くいました。私は、東京とかにも観劇に行きますがグッズはあまり興味がないので全然買わないので買う人が沢山で初日って混むことを初めてしりました。
プログラムを買いたいだけでしたが、凄く並びました💦写真も売っていましたが、トップ2人写りのショーの写真ですが、えらく身長差があるように見えますがじゅりちゃんのバランスが悪く見えるのでちなつさんが背が高いのに膝折やりすぎなのかと思います。
花のトップコンビは逆に身長差がないように見えるとよく聞きますが、みさきちゃんも痩せてきてバランスは悪く見えないように思うので、身長差があるように見えるのもやりすぎは良く見えないような気がします。ポーズの問題や、スカートが長くてボリュームがあるので、単純に背が低く見えるスチールになってしまったのかもしれませんが…
新しいスチールも出て、琥珀色の雨にぬれては、1回は凄く良い席で観られるのでとっても楽しみです。