雪組「ベルサイユのばら」新人公演を観劇してきました。
新人公演、初めて立ち見で観劇してきました💦
新人公演だけだからしんどくないだろうと思ったら1本物なので2時間あり凄くしんどかったです。
でも、1列目だったので手すりにもたれ掛かったり出来てましだったのかな?うしろは後ろを気にせず良いかもですが、前が背の高い人だったら見えなさそうです💦でも、昔は今より人を入れていたし、場所も決まっていなかったので開場と共に走っている人が沢山って感じだったので場所が決まっているのは助かりました。パンフレットも置いていたし、ギリギリに行っても自分の場所があるのは嬉しいです♪
ただ、暑かったのに昼間に花ドラマシティ観てから来たのがしんどかった要因かな?何か、新人公演も良かったように思ったのに号泣出来ませんでした。アントワネットも流石首席だけあってとても上手でした。フェルゼンはお歌は上手に思って、オスカルも案外似合っているなーと思ったのに腰が痛くてしんどい方が勝ったのかもです。
でも、そこまで入り込めなかったのが本公演との違いかもですが…
音彩さんは、どんなロザリーになるかと思いましたがちゃんとロザリーで、ジャンヌとの違いがしっかりしていて流石上手かったです。かせきょー君もセリフまわし等、場数が違うのか新人公演のレベルは卒業しているように思います。
娘役は仕上がりが早いですが、音彩さんは次の公演から娘2なんだろうと思いますが、誰かの相手役となっても大丈夫な感じです。
今回、白綺さんもとても良かったので本公演でも目立つお役がついたら良いなーと思います。
雪は、首席娘役沢山で、ポスター掲載の方もいて激戦ですね!
今回はかせきょー君がフェルゼンするのかな?と思いましたが、最後の新人公演で104期が主演貰えて良かったですね。背も高いので楽しみです。