宝塚大劇場での千秋楽を終え、私の中では一旦卒業気分でしたが東京公演も友の会で当選したので観劇に行ってきました。
凛きらさんが復帰していて、私的にはとってもジェームズが上手で間の取り方等で笑う所もあり良かったです。セバスチャンは役柄的にも背の高い大楠さんが似合っていたように思いました。

大劇場の初日近くから、東京まで何回か観ましたが東京での公演は全ての面でとても良くなっていたように感じました。最初の方に観た時は、まだ演者も観客も緊張もあったように思います。ショーの客席降りも手拍子のリズムも取りづらく感じましたが、何回も観ている人が多いのだと思いますが段々スムーズになっているように思いました💦あまり回数は観ない人でしたが(基本東京に行かない&友の会当たらない)、回数を観て面白く感じた公演でした…今の月組がとても良く感じます。
れいこさんの美しさにうっとりしながらMY楽を終えました。
退団後にお茶会が東京で行われるようですが行きたかった💧大阪でも開催して欲しいですが、退団されるともう大阪にはあまり来られないかもですね…何のお仕事から始められるか楽しみです。