宙組配役発表と月組ポスター掲載されました。
宙組別箱はヒロインは組替もなくなったのでやっぱり山吹さんですね。山吹さんの独り勝ちな感じです💦仕方ないですが、下級生の舞台に立っていないブランクはのちのち響いて来そう…
キョロちゃんも2番手な感じで一緒に配役出ていましたが、新人公演卒業学年にしてはまだまだ経験が足りないように思います。
しばらく宙組との組替がないのか、あるのか、宙組との組替はなくて良かったとの意見もありますが、組替は飛躍のチャンスでもあるので宙組の件で今後も含めた組替がなくなった生徒は立ち位置が変わる可能性も大いにあり辛い所ですね💦

月組のポスターが掲載されていました。
初演と何となく感じが違うように感じて、演出とかも変わるのかな?と観るのが楽しみです。
ヒロインも大きく一緒に掲載されていて、花妃さんをこれから上げるという意思を感じます。
天紫さんが娘役トップになったら、娘2になるのか?おはねちゃんが、全国ツアーのフランソワーズを取って、ショーでの位置によってはまだ可能性があるのかって所ですね。

娘役は、上げたと思ってもタイミングによって急に扱いが悪くなったり、若い娘役を選びがちなのも見ている方も辛いです。娘役トップの椅子は1つで、辞めないと次の椅子が空かないので難しいですが、娘役さんの活躍の場も増えれば良いなと思います。