ぬ花組先行画像が出ました。
何か思っていたのと感じが違いました。ドンジュアンとは真逆の感じで、服装はライダースジャケットで現代っぽいつくりなんでしょうか?
ポスター画像にはみさきちゃんもインすると思うのでどんな感じか楽しみです。今の所1回はチケット確保したので観られそうです。

雪組の新人公演配役も全て発表になり、次世代にも期待です。かせきょー君と音彩さんは劇強で、安定のアンドレとロザリーと言う事で、本公演でも役付が良いので次の本公演からの扱いは一気に上がりそうです。本公演を今現在で7回チケットを持っているので、新人公演はもう良いかなと思っていましたが配役を見たら新人公演も観てみたいかなと思いました💦でも、音彩さんの役付を見ても次の娘2は確実かと思いますが、夢白さんの任期がわからないのであーさの次の相手だとちょっと夢白さんと似た綺麗な系統なのでどうかな?と思っています。トップさんありきなので、タイミングが難しいですね💦他の組も次々育成されているので、気になっている生徒たちが早く退団しなければ良いなと思います。

星組さんの休演者が出てしまいました。

夜明けの光芒ではジャガーズを好演していた所だったので残念です💦ほぼお芝居だったので、怪我でという事ですが公演中?と思いながら、東京も含めた全休なので足を挫いたとかというレベルではなさそうです。取り敢えず、大劇場公演中とかではないので急な代役稽古とかはないと思うので負担は少ないかと思いますが…

最近は、ほんと休演者が多いイメージです。

宝塚は生徒本人が観たいと思ってチケットを取っている所もあるので、ご贔屓の方が休演だとガッカリ&公演中止だとショックなので無事に公演を行えるよう色々な体制も整えてほしいですね。