雪組のトップ発表と公演のお知らせがありました。同期でトップ4人って凄いですね!
もちろん、この状況であーさ以外はありえない感じでしたが、公演が「愛の不時着」ということも発表され、私は観ていませんが内容的にあーさと夢白さんにちょうど良いのかな?と思いました。
東上公演も発表され、あがちんが主演のようです。着々と次期体制が整いつつ、このままあがちんが2番手ということになるのでしょうか。
「愛の不時着」はちょっと観たいと思いますが、あがちんの方はパスするかもです。

星の公演ポスターも出ました。
話題性はありますが、宝塚歌劇でするにはどうなの?という感じで思っていますが、なこちゃんの最後なのでショーではバリバリ踊っている事を期待しています。
こっちゃんは、踊りも踊れますが
歌がメインの作品や、難しいメロディの歌を歌っているとき楽しそうに感じます。
あと何作品してくれるかわかりませんが、今のところ星の人気は衰えずって感じです💦
2番手のありちゃんの人気も不動ですね。
取り敢えず、2回は取れたので良かったです。
次の友の会のチケットは、振替対象みたいでいつもより販売少ないみたいなので取れなさそうですし。