月「BLUFF 」の配役が決定しました。
ヒロインは花妃舞音さんになりましたね。
これで、一気に新体制に向けて走り出した気がします。彩みちるちゃんも居たのでどうかな?と思っていましたが、やはり花妃さんになりました。
こうなると、これからの扱いが心配になってしまいます。娘2ポジがみちるちゃんとも考えづらく、きよらさんも組がえが中止になった所で、新体制での構想にない感じがして…

ある意味、雪のひまりちゃん、星のほのかちゃんの別格娘2の立ち位置が今になると一番おいしい気がします。
路線娘役は、トップさんありきなので運による所も多く、その割に若さと新鮮さを求められる事が多いのでもう少し娘役を大事にしてもらいたいです。まぁ、男役さんでも言える事ですけどね。
激強路線がいたら凄いです。
でも、それだけ集客力、スポンサー等が強いって事なのかもですが…

私が観劇に行っている回数じゃ全然太刀打ち出来ません💦それでも、自分的には1公演数回は行くので金欠なんですがね…


まどかちゃんの所属が決定しました。
案外、抜擢が早かったのでトップは長かったですがまだ20代。
普通に芸能界に出ても通用するビジュアルと実力をお持ちだと思うので、若さもあり活躍が楽しみです。