舞台「千と千尋の神隠し」を観劇してきました。
宝塚OGの、春風ひとみさんや華優希さんが出ていて、宝塚時代はかなり出来ないと叩かれていた華優希さんですが、千尋の母とリンと2役されていてとても良かったです。
もともと、お芝居は良かったと思うので卒業してからの方が活躍の場が増えて良いのかなと思います。
とても世界観が伝わる演出で、宝塚とはお金のかけ方が違うように感じました。
セットも演出もよく出来ていて、宝塚以外であんまり舞台を見ない私ですが楽しめました。
値段が高いので沢山観れませんが、また機会があれば観たいと思える作品でした。
上白石さんの方を取りたかったですが、川栄さんの分しか取れずそちらしか観ていませんが、川栄さんのも良かったので違うバージョンも観たかったです。