宙組の東京のチケットの先行が始まっています。

観光とかしないので、ショーだけの為に東京に行くのはちょっと勿体無い気がして迷っていましたが、宝塚大劇場のチケットは外れて、先着も無理な時間帯だったので東京申し込んでみたら結構ちゃんと当たってしまいました。座席がいつもと違う感じで微妙なS席でしたが…


宙組はちょっと…と思っている人もいたみたいで当たりやすかった気がします。

ベルばらは、1回は観に行きたいと思って友の会は当てに出来ないと思い、手数料が高めのもの等色々申し込んでみたらだいぶ取れてしまい金欠です。

外部の舞台等、恐ろしいほど値段があがっているので宝塚の値段設定は、私位の庶民でもS席で観れてありがたいですが、当たりすぎると辛いです💦外部だと悪い席でも高いので。

宝塚友の会の当選確率の悪さに慣れてしまって「SHOCK」を申し込んだら思ったより当たってしまいもうひとつ金欠です。1枚が2万近いので…


普通は、ファンクラブが一番早い先行で結構当ててくれようとしている感じなのを忘れていました💦宝塚友の会も名前の通り、友になって一番優遇して欲しいですね。