なこちゃんのミュージックサロンに行ってきました。
一般前売りで購入しました。
よくある事だと思いますが、固まってしまってなかなか次の画面に行かないし、住所入力だったりカード番号入力だったり、スムーズに購入出来ずに何だか固まってエラーと出てどうなったかわからない感じになってたら急に購入完了のメールが来ました!購入までの画面の展開を少なくして欲しいです💦それで購入出来ない事多いです…
自分的には、購入出来た実感なかったので不安でしたがちゃんと今日は入る事が出来ました🎵

冒頭から10分ほどダンスの場面でなこちゃんらしさを感じました。
4月に、まどちのミュージックサロンにも行きましたが二人の持ち味の違いがとても面白く感じました。
なこちゃんのダンスは、カッコいい感じでOGの風花舞さんのような雰囲気を感じました。
逆に、まどちは小悪魔的な女性らしさを感じました。
最初の振付がヤンさんらしく、ヤンさんの振付で踊ってみたいという夢が叶ったとおっしゃっていました。
OGの方が振付されたり、先生として活躍されているのはとても嬉しいです。
「ミー&マイガール」もずっと好きだった作品で今回もリストに入れてもらったそうですが、私は初演の月組の「ミー&マイガール」がとても好きでした✨人気で1年間月組はずっと「ミー&マイガール」をしていました。
なこちゃんが観たのは初演ではないと思いますが、こうやって作品や思いが繋がれて行く事がずっと続けば良いなと思います。
客席おりは3回ほどされていましたが、何となく右側中心だった感じがするので、そちらがファンクラブの方が多く座られていたのかもしれません。
生徒さん全員が、コンサートやディナーショーやミュージックサロン等卒業イベントが出来る訳ではないので、最後に普通の公演とは違う場でやりたい事をしてそれを観られて良かったです。

バラの形のお菓子美味しかったです


本当に、こういう場に来ると凄く多くの応援されている方がいることに驚きます。
ファンクラブだったり、後援会の方やお世話になった先生等沢山の方が来られます。
挨拶なしで退団される方もいますが、生徒さん全員が良い卒業をされたら良いなと願います。