今日は、公式ホームページにれいこさんの公演後の会見の様子がアップされていました。

やはり、まだ東京公演が残っているのでそこはとても意識されていたようですね。

でも、途中のカーテンコールで涙声に一瞬なったように感じたのですが、会見でもおっしゃっていてその場にファンの方も含めて一緒に入れたことを感謝します。

私も、ファンクラブに入ったりしていた事もあるので、会のチケットでは千秋楽はお断りされた事もあるので入れなかった方もいるかと思います。

コロナ禍前の様に、立ち見をもっと楽とかは入れるようにしたり、当日券等も前のように出してくれたら良いのになと思います。

それだと人海戦術で1人分だけ何とかなる時もあるので。

今回はかなり席は良かったのですが、回りで何席か空いているのが目につきました。

転売されていた席なのか、お客様分かわかりませんが、こういう時に何とか出来て欲しいです💦


昔は、入り口前にテレビが置かれて入れなかった人が皆座って観ていましたが、映画館での上映も良いですが、バウでの上映もして欲しいですね。


会見はいつもトップさんのみで、さよならショーも月城かなとサヨナラショーになり、トップ娘役といえども同時退団だとどうしてもれいこさんが中心となってしまいます。

男役と娘役とでは、ファンの数も全然違うのはわかるので仕方ないとは思いますが、れいこさんの海ちゃんと一緒に作り上げてきたからラストの場面は一緒にという相手役に対する思いがとても嬉しかったです。