こんにちはー!



いよいよじぃちゃんばぁちゃんちに子どもだけでお泊まりに行く日が近付いてきたので、準備中です✨


これ☟


があれば、母にも分かりやすく子どもの衣類を準備できるのでほんと助かるニコニコ

前に実家に帰った時も、母が着替えさせてくれる時にコレを見て、分かりやすいし取り出しやすい!!🥺と感動してくれてたんですよね。

もはや旅行&帰省の必需品になりました飛び出すハート






さてさて。
楽天お買い物マラソン始まりましたね!!🏃‍♀️

オススメ&購入・購入検討品載せまーーす🛍️✨


​骨取りサバ

↪︎これ、めちゃくちゃ良かったです✨すごく美味しいし、無塩で子どもにもちょうど良い味で、何より骨が無いって最高💯🙌🏻子ども達、爆食でした◎冷凍のままヘルシオで焼いてもバッチリ美味しかったです❣️😉期間限定で半額!!



​ふるさと納税

↪︎この鰻もすっごい美味しかったのでオススメ❤️骨も柔らかいので、子ども達もパクパク食べてましたーー🥺✨



​キッチンバサミ

↪︎このキッチンバサミ、マジで切れ味抜群です!!✂️✨分解して食洗機に入れれるし、時短調理にかなり貢献してくれてます☺️買って良かったー!!



​ネイル

↪︎ohoraの可愛いサマーペディキュアセット、500円OFFクーポン出てます😚✨めっちゃお得だし、選べるデザインも可愛いです♡♡


↪︎予定がある日でもサクッと隙間時間にできるウォーターテーブルには、今年もお世話になってます✨水の使用量が少なくて楽だし、お風呂でもできる👌🏻♩



​水着

この水着☟

3年ぐらい着ててめちゃくちゃお気に入りなんですが♡♡

こないだ家族で大きなプールに遊びに行った時に、このタイプの水着☟の人もチラホラ見て…

お腹はすっぽり覆われてるので、意外と露出!って感じにもならないし、めっちゃ可愛いくて♡欲しくなってます🥰
8月下旬にプール旅行も行くし、買っちゃおうかな♩

↪︎涼しげだし、デザインも可愛いくて好き😆✨

↪︎男の子のも、めちゃくちゃ使えそう🤩!!


​服


↪︎いつもホワイト買っちゃうけど、このチャコール可愛いので買ってみた♡♡


↪︎秋も着れそうだし、形も好き🧡カラーも豊富です👌🏻♩ursは、骨格顔タイプ診断でオススメしてもらったショップなので、気になってます🥺♡確かに好きな雰囲気!!


↪︎このサロペット、シルエットが可愛いくて好き〜🥰半額クーポン出てます👏🏻


↪︎今持っているcocaの夏ワンピを着倒したので、新調しようかと♩切り替えが可愛いし、口コミも良くて着やすそう♡



以上です♩
みなさんの購入品も参考にさせてください🤗



最後まで読んでくださりありがとうございました🍀