こんにちはー!



うちにあるエバーフレッシュのギザちゃんムスメちゃん命名!🪴✨


先日また花が咲いた〜!!爆笑

うちに来て1年ちょっとになるけど、花がつくのは3回目ぐらい?👀とにかく成長が凄まじくて…癒しでしかない♡♡


ムスメちゃんの小学校で育てていたアサガオも仲間入りして、我が家の植物もちょっと賑わってきましたルンルン






さてさて。

Amazonプライムセールですね〜おねがい

楽天セールに比べると、スピード感すごくてもぅ今晩で終わりだけど…ダッシュ



でもAmazonセールはやっぱり割引率がすごい!!キラキラ

ということで、ポチポチしたので照れ

オススメ&購入・購入検討品載せまーーす🛍️♩



​日用品


普段使いの洗剤やハンドソープなど…🧴

割引率がほんとすごい😳!!!







いつも使っているフロスもお安くなってる✨

2連になるだけでこんなにも使いやすくなるのね🤩と感動したフロスで、うちはずっとコレです♡



子ども用には可愛いキッズフロスを♩

かなりお得に買えた🙌🏻 !!


​食品・飲料・お酒


ストックしてあるラベルレスのいろはすも♩

ローリングストックにして防災にも◎

ラベルレス最高💯✨



私、檸檬堂のチューハイが大好きなんですよね…🤤🍋



最近シャーベットブームな子ども達に買いました♡

国産100%ジュース使用で美味しそーーう😋❤️



気になる松屋のセットはなんと半額以下🫨‼️‼️✨



​リカバリーウェア

BAKUNEがセールになってるのには驚いた😳😳‼️✨

楽天ではセール見たことないので…これはお得だと思います🉐



​スマホ防水ケース

夏のレジャーには必須なやつ😎✨✨



​おもちゃ

ムスコくんのお誕生日プレゼント、買っとこうかな🤔

しかしこの候補☟の中からどれにするか決められない😂






2人とも👧🏻👦🏻お友達が持ってるFireHDも最近欲しいと言っていて…

これ☟も買うかかなり悩んでます…!!

口コミめっちゃ良いですよね〜✨





去年のAmazonセールで買ったブロックスは大人も子どもも楽しめて、盛り上がるしほんとオススメです✨✨




そんな感じです🤗
みなさんの購入品も参考にさせてください♩


最後まで読んでくださりありがとうございました🍀