こんにちはー!



気付けば6月も最終週ですねーあんぐりびっくりマーク

もうあっという間に夏休みがきそう…


最近友達とは、夏休みどうするよ⁉︎⁉︎という話題で持ちきり笑


小学校は預かり保育的なものは無いし、ムスメちゃんが預かりに行かないとなると、ムスコくんも絶対行ってくれない気がするので泣き笑いちょっと早めに計画立てとかないと詰んでしまいそう…昇天


またそのことについてもアップしまーーす!!








さてさて。

今日は最近購入したアレのこと✍🏻




6月に入ったぐらいの時に、旦那さんと話していたら

「まるちゃん、リカバリーウェアって知ってる?」

と聞かれて…ひらめき




私もちょうどリカバリーウェアのことを旦那さんと話したいと思っていたので、

「知ってる!知ってる!!

(最近ブログでチラホラ見るし)めちゃくちゃ気になってたーー!!目がハート

と興奮気味に返答しました。




そこでふと気付く…ハッ


あ!そういや父の日が近いから欲しいってことかな!?キメてる

と。



それで、

「父の日のプレゼント、リカバリーウェアにする?指差し

と聞いてみたら…



「いや、プレゼントとかじゃなくて、試してみて良かったら2人とも買おうよ!リカバリーは2人ともしないといけないしさ!!グラサン



と返ってきてキューン

これ、嬉しかった♡


2人で買おう爆笑ルンルンということに。




そこからお互い色々調べてみた結果…🔍



私はVENEXキラキラ



旦那さんはBAKUNEキラキラ



が気になると。

VENEXもBAKUNEも特殊繊維の遠赤外線作用により血行が促進されるそう👏🏻使っている特殊繊維の種類が違うみたいだけど、どちらも疲労回復効果があるとのこと🌟




じゃぁ1つずつ買ってみて、お互いどっちも着てみて、気に入った方を買い足していくことにしよーー!となったんですが。




VENEXに、ちょうど男女兼用できるものがあったので、とりあえず1番最初にそれを買ってみたんです◎

一気に買うと、出費がすごいしダッシュ


これです☟♡


ポイント10倍やってる🤩✨



夏用レディースならこの辺が良さそうでした☟✨





わりとすぐに届いたので、旦那さんに先に着てもらったのですが…



これ、めっちゃいい気がする…

かなりぐっすり寝れた……デレデレキラキラ



と。




そして次に私が着てみたところ…



なんかもう着た時から軽くて着心地良くてストレス一切無いし、肌着無しで着ててもサラッとして快適やし◎

肌着無しで着ることを推奨されています。



これは…いいぞ……不安キラキラ



って感じでしたが、一晩寝たら、

やっぱりさらに



これは…いい……キラキラ

寝起きのスッキリ感が全然違う…不安不安



ってなっちゃって。




そこからはもう、、



ただただ取り合い爆笑爆笑



ですよね。笑





ということで、今回の楽天マラソンでBAKUNEもポチることにグー飛び出すハート


こちらもポイント10倍やってる〜🤩✨

そしてBAKUNEもユニセックスなんですね🥺✨✨



旦那さんは、



「BAKUNEで爆寝すっぞ〜ニヤリ



と意気込んでました🥶←

けど調べたらバクネの名前の由来はほんとに爆寝だった笑




BAKUNEの方も届くのが楽しみ♩


またレポしまーーすニコニコ飛び出すハート




なんか年齢を重ねるとともに、日々の疲れが取れにくくなってきている気がするので、色々と対策して、健康的に過ごしていきたいところです!!ふとん1




ではでは…👋🏻




​楽天マラソン🛍️オススメ品✨


↪︎個人的に推しの切り返しが可愛いワンピース❤️


↪︎かなりヘビロテしてるドルマンブラウス♩シルエットが綺麗だし、スタイル良く見える気がする☺️✨



↪︎夏のパンプスはこれがお気に入り♡ルタロンはほんとーーに履きやすい💯✨


↪︎最近1番出番の多いバッグ❣️品があって可愛いくて丈夫で…言うこと無し👏🏻✨



最後まで読んでくださりありがとうございました🍀