こんにちはー!




今週は先週よりわりと良い感じに平日過ごせている気がします…!✨

といってもまだ2日だし、まだまだ忙しないですが💨


とりあえず習い事の後にお友達と遊ぶなら、習い事までに宿題を終わらせる!というルールをつくってみたところ、すごく良かった◎

絶対遊びたいから、集中してパパッとやってくれる!!




こうやって、あーだこーだしながら徐々に親子ともに新しい生活リズムに慣れていきたいところです泣き笑い








さてさて。

楽天お買い物マラソンもあと少しですね🏃‍♀️


オススメ&購入・購入検討品載せまーーす🛍️✨




​小学校のプールグッズ

ムスメちゃんの小学校用のプールグッズ!

買えてなかったのでポチポチ…


水着はこの☟セパレートタイプかワンピースタイプにすることに🌟





ラッシュガードとスイムキャップ☟も買います!





​ラップタオル

↪︎ ラップタオルも気付けば年季入ってきてるので…

水着と同じショップのもので新調♡♡80cmにしてみました!



​ハンディファン


↪︎ 暑くなってきたので…🫠

オシャレで可愛いハンディファンをポチ♡20%OFFクーポン出てました◎



​お皿

↪︎可愛い可愛い可愛い…!!🥰😮‍💨💗



​日傘

↪︎折り畳みじゃないタイプの完全遮光の日傘が欲しくて探しています🔍これ、軽くてバンブーハンドルが可愛いくて良さそう🥺💕



​ヌビバッグ

↪︎ヌビバッグのグレーを買い足したくて♩このリボンとパール付きのが可愛くて♡買いました♡♡



​服


↪︎USAコットン、しっかりしてて好き😘


↪︎シワにならないし着心地良くて大好きなTシャツ!!✨シルエットも可愛いしほんとオススメです♡



↪︎cocaはこのワンピースもオススメ✨cocaは2点で10%OFFクーポン出てます🚩



↪︎チュールトップスが好き…🥰これ可愛い♡半額クーポン出てます!!😳



↪︎これもタイプすぎる…🥰🥰



↪︎気になっていたエアパンツ、買ってみました♩クーポン出てます✨



↪︎フォルムが好き♡絶対めっちゃ使えるやつ♩45%OFFクーポン出てます!👏🏻



以上です❣️