こんにちはー!




子ども達の給食が始まってからというもの、反動なのか自分のお昼ごはんのテキトーさが酷いです泣き笑い


今日はインスタントラーメン!!🍜

春休みから、かれこれ1ヶ月近く子どもとお昼ごはんだったから、しばらくは手を抜きまくろうと思いまーーす!!!キメてる

まぁ子どもとのお昼ごはんも、うとんとかチャーハンとか手抜きメニュー多めだったんですがね。←








さてさて。

楽天お買い物マラソン始まりましたね🏃‍♀️💨



オススメ&購入・購入検討品載せまーす🛍️✨



​本


↪︎小学生になったムスメちゃん用に伝記シリーズがそろそろ欲しくて♩口コミも良いこれを買ってみることにしました🙌🏻




​パック

↪︎バイユアの箱タイプのパックを買ってみることに♡♡



↪︎帰省や旅行やちょっとしたプレゼント用のKISOのパックも買い足し♩ほんとお気に入り🥰500円OFFクーポンあり😳!!




​ヘアバーム

↪︎ムスメちゃんのアホ毛対策に👌🏻安心のオルナのものを☺️親子で使おーー!!✨20%OFFクーポンあり◎




​小学校関連グッズ


↪︎小学校用に、ガシガシ使えて可愛いトップス♡クーポンあり◎



↪︎暑くなってきたので、去年も愛用していたストレッチレギンスも買い足し◎学校用にもバッチリ👌🏻✨



↪︎このフードなしパーカーも学校用に良さそう!カラーも豊富で可愛い😆❤️



↪︎ランドセル用の背中メッシュパッドとかあるのね🤩夏は背中暑そうですもんね💦クーポン出てます◎



↪︎雨降るか微妙な時に折りたたみ傘があると便利だなーーということで、こちら検討中✨デザインもめっちゃ可愛いし軽いのも良いですよね😽




​私の服&靴


↪︎チェック柄のスカートが可愛いドッキングワンピース🥰クーポンあり!



↪︎これはゆったり着れて、形が可愛いです♡30%OFFクーポンあり◎



↪︎このタンクトップもこれからの季節大活躍しそうなのでポチしました🙌🏻2枚買えばクーポン使えます◎


↪︎フォルムとデザインがタイプ!!💗可愛い😌



↪︎ヘビロテしているトップス♡袖のボリュームあるチュールが可愛い😘半額クーポンあり🉐



↪︎かなりお気に入りのデニム👖💕今年もガンガン使います✊🏻



↪︎絶対使えるやつ♡普段買わない色にチャレンジしてみようかな♩♩


↪︎バレエシューズが欲しくて。このグリッターがめちゃ可愛いくてポチしました🥰


↪︎キーンのサンダルはマジで履きやすくて合わせやすくて可愛いのでオススメ♡♡夏が近づくと色欠けサイズ欠け続出するのでお早めに☺️✨



今のところそんな感じです🤗

みなさんの購入品も参考にさせてください♩♩




最後まで読んでくださりありがとうございました🍀