こんにちはー!




一気に桜が咲いてきましたね〜🌸

上着もいらないぐらいあったかくなって気持ちいいーーニコニコ




子ども達の春休みも気付けばあと少しあんぐり!!


今晩こそは…!

名付け作業開始するぞ!!🔥



名入れグッズを多めにしておいたのは良かった♡










さてさて。
こないだの休日は旦那さんが子ども2人を連れて公園に行ってくれて、少しフリータイムをもらえたので✨



せっせとやりたかったことをやりました!



やりたかったことのうちの1つは

ムスメちゃんの小学校用の服の引き出しをつくる✨

ことだったんですよね。



というのも、ムスメちゃんが通う小学校は私服なんですが👖

ムスメちゃんが持っている全ての服から毎日選んでもらうとなると…

「いや、それは動きにくいからやめとこう!」
とか
「いや、それはあんまり汚れて欲しくないからやめとこう!」
とか

いうことになりそうで、朝バタバタすること必至なので昇天



ムスメちゃんの小学校用の服だけまとめた引き出しをつくりたいな〜と思っていたんです。



ということで!!

リビング横の部屋の子ども用クローゼットの引き出し1つをIKEAのスクッブで仕切り…



とりあえずトップス3-4枚、ボトムス3-4枚から選ぶスタイルにしてみました✨
選択肢が多すぎても大変かなーと思って。
ちなみに靴下は後日アップしようと思っている、お支度ワゴンに入れています看板持ち


こんな感じ☟




入っているのは…


プティマインやアプレレのプチプラ動きやすい系の服🙌🏻

動きやすい♡可愛い♡♡


このデニムは動きやすくて可愛いのでムスメちゃんがめちゃくちゃお気に入り♡♡



と、動きやすくて履きやすい代表🙋🏻‍♀️のスカッツ✨


辺りです!




小学校が始まってみて、スカッツよりもズボンの方がいい!と言われたらムスメちゃん用のズボンも買い足そうかな?ひらめき




この引き出しをつくったら、さっそく選び始めてたり、ムスメちゃんも嬉しそうだったので良かったニコニコ飛び出すハート

ムスメちゃんは服にそこまで拘りが無いので、服の量が少ないことについては何も言われませんでした◎




とりあえず小学校の服についてはこんな感じで様子をみてみようと思いまーす♩






↪︎ポワン袖のデザインがツボすぎる🥰半額クーポン出てます◎


↪︎プチプラだけど存在感があって可愛いネックレス✨



↪︎あったかくなったらいっぱい着たい🙌🏻半額クーポン出てます!


↪︎ムスメちゃんのGPSはバランス良さそうな、みてねのものに決めました☺️✨4月に入って使ってみてますが、精度良く使いやすい!!👏🏻





最後まで読んでくださりありがとうございました🍀