こんにちは!




先日、夫婦の記念日だったので家族でディナーに行ったのですが…

その記念日が、なんと付き合った記念日✨なんですよね🤣




付き合った記念日とか、結婚したら忘れませんか!?

やっぱり結婚記念日の方が重視されるし、私はいつも忘れそうになるのですが😅


もともと全然マメなタイプでは無い旦那さんですが、この日は毎年必ず「お祝いしよー!!」と言うんですよね🥂

毎年言われると、一瞬(え…なんのお祝いやろ!?😳)てなる。


原点だから…!?なんでしょうか。




…と、前置きが長くなりましたが、ディナーが美味しかったです🥺❤️

子ども達も成長し、だいぶゆっくり食べられるように♡



ちなみに付き合って11年だそうです🤚🏻

3年ぐらい付き合って結婚したので。

長い付き合いになりました☺️

これからも仲良くやっていきたいです🌷








さてさて。

Amazonの方のブラックフライデーもあと2日になりましたね⭐️




Amazonのブラックフライデーでは、いつも使っている日用品を中心にいつもお買い物しているのですが、今回はゆっくり見れる時間があったので、新しく試すものもちょこちょこあり🙌🏻♩




オススメ&購入・購入検討品載せまーす🛍️✨




​いつも使っている日用品



↪︎雑誌LDKの辛口評価で絶賛されているのを見てから、洗濯洗剤はずっとコレ使ってます指差し



他にも、家に常にストックがあるものたちをまとめ買い…☟














ブラックフライデーで買っておくと、本当にお得だし🉐長いこと買わずに済むので良きです
ニコニコ



年末が近付いてきたので、年始に新調するタオルも買っておくことに◎

↪︎口コミめちゃくちゃ良いので期待🥺🙌🏻💕



​食料品


↪︎防災としても常に家にストックがあるお水🙆‍♀️ラベルレスが嬉しい✨



↪︎普段の料理はオリーブオイルを使っています🍳



↪︎大好きなショーコラもセールになってる🥰🥰



​美容系


↪︎メラノccもセールに✨安定の良さ◎肌荒れした時にも使えるので心強い👌🏻



↪︎お気に入りのオルナオーガニックのヘアオイル♡サラサラになります✨✨


大好きなユンス☟





美容液も化粧水もすでに使っていて、使用感も保湿力も良い感じなので…クリーム☟も気になる🥺🥺




↪︎もこもこ泡が最高に気持ち良いファンケルの酵素洗顔🫧




↪︎ずっと気になっていたアンレーベルのエッセンスも、これを機に試してみることに🫶🏻♡





とりあえずそんな感じです🤗
あとはクリスマスプレゼント&ムスメちゃんのお誕生日プレゼントを見ているところです🎄🎁✨
みなさんの購入品も参考にさせてください♩




最後まで読んでくださりありがとうございました🍀