こんにちは🌷



昨日車から降りた時に車の扉に絶妙な感じでスカートが引っ掛かったみたいで、見事にビリビリ〜っとおもいっきり破れました泣き笑い
急いでたから降りた瞬間小走りで駆け出したこともあって、信じられないぐらいおもいっきり破れたガーン

さすがにスカートがおもいっきり破れる経験しかも外では、ここまで生きてきて初めてだったので、めっちゃ変な声出たし、だいぶ焦りました💦
でも幸い?ペチコート付きのくしゅくしゅスカートだったので、誤魔化して部屋まで戻ることができましたキメてる



いや〜ビックリした泣き笑い泣き笑い
急ぐとダメですね。ゆったり行動しよう!と誓いました昇天







さてさて。
楽天スーパーセール始まってますね✨

しっかり走り出しております🏃‍♀️💨
オススメ&購入・購入検討品載せまーす🛍️♩



​敬老の日のプレゼント

↪︎敬老の日のプレゼントはまだ悩み中ですが、こんな可愛いものがあることに驚き🥺🤍じじばばは孫からのちょっとしたお手紙とかも全部飾ってるぐらいだから、渡したらほぼ毎日使いそう🤣有力候補です✨



​ハロウィン衣装



↪︎うちは多分今年もエルサとオラフになりそうです👸⛄️

ハロウィン衣装はすぐ無くなるので、早めに購入しておくのが良さそうですよね🌟



​旅行グッズ

↪︎これ!!めちゃくちゃ気になってた旅行の時に使える衣類ラックーー😆✨今回のスーパーセールでポチしました❤️


私はこの☟

吊るして使える洗面用具ケースを、旅行の時や帰省の時に愛用してるのですが、めちゃくちゃお気に入りなんですよね🤩吊るして使えるってほんと快適です♡

せっかくの旅行、荷物がごちゃごちゃした部屋では過ごしたくないので、タビトラも届いたらガンガン活用していこうと思いまーす🙌🏻✨



​子どもの靴

↪︎ムスコくんは瞬足が履きやすいみたいでお気に入り♡小さくなったので、新調☺️シンプルなデザインも👌🏻✨


↪︎ムスメちゃんもこの靴がかなりのお気に入りだったので、リピしようかな?と思っています👧🏻💕



​ブーツ

↪︎去年も欲しい欲しいと思いつつ決めきれず買えてなかったブーツ!悩んだ末にこれにしました🥳形も可愛いくて履きやすそうなので、いっぱい使いたい♡届くのが楽しみです✨クーポン出てます🉐



​服

↪︎狙ってたcocaのキルティングベスト🥺めっちゃ可愛い❣️ポチしました🌟


↪︎cocaのバルーンスリーブも可愛いし口コミも良い◎

↪︎ドルマンボートネックも可愛いです💗 cocaは今日限定で2点以上購入で10%オフのクーポン出てました🤩👏🏻✨


↪︎このワンピもツボ♡♡デザインもカラーも可愛い!!🥰

↪︎このブラウスもタイプ🥺ただブラックもデニムも可愛いすぎてかなり悩ましい…!!



今のところそんな感じです🤗
みなさまの購入品も参考にさせてください♩♩



最後まで読んでくださりありがとうございました🍀