こんにちは🌷




幼稚園からもらった夏休みの生活表(目標を立てて、できたら色を塗っていくやつ)が半分埋まって、夏休みも半分終了したのねーーー!!🥹となった今朝🌻


後半はなんだかかなりあっという間に過ぎそうだし、旅行やレジャー続きだから、毎日の食事づくりやその他の家事系からは解放されそうでホッと😮‍💨




ただ夏休み前半の体調不良と夏バテで体力も落ちきっているから、体力が持つのか心配なところではありますが😅楽しい思い出をたくさん作りたいです🏖️✨✨









さてさて。

気付けば楽天お買い物マラソン中ですね⭐️

あと少しで終わるけど。

最近は参戦できていなかったので、今回は参戦しています🙋🏻‍♀️




オススメ&購入・購入検討品載せまーーす🛍️✨




​汁椀

↪︎ムスメちゃんとムスコくんが使っている汁椀🤍見た目もやさしい色合いでめちゃくちゃ可愛い上に、食洗機も電子レンジも対応でかなり扱いやすい✨ということで、家族みんなこれにしようかな??と思っています🥺




​卓上整理ボックス

↪︎キッズデスク上の物をもう少し細かく整理したくて…この卓上整理ボックス買ってみました🙌🏻細かく仕切りとかが付いていて使いやすそう😆✨




​ネッククーラー

↪︎ムスメちゃんに買ったネッククーラー✨柄も可愛いくて、かなりお気に入りで毎日使っています◎セールでかなりお安くなってる😳ムスコくんには同じところで恐竜柄のを買ったんですが🦕そちらは売り切れてた💦




​ネックファン

↪︎今年は暑すぎて、こちらのネックファンも大活躍✨シンプルな見た目だし、風がくるってやっぱりだいぶ涼しい〜快適〜〜🥹🥹買ってよかったです❣️




​水遊びグッズ

↪︎ムスコくんのアームリングはこれ使っています!しっかりしていて良き🙆🏻‍♀️


↪︎海や川遊び用に買ったライフジャケット!目立つ色で可愛いし、笛も付いてます◎

↪︎今年ムスメちゃん用に新調したサンダル♡デザインも可愛いくて、服にも合わせやすいし履きやすくてお気に入りになってます👧🏻✨



​カラコン

↪︎大人のカラコンって難しくないですか!?付けたいけど、イタイ感じにはなりたくないし、ほんとーーーにナチュラルでさり気ないのが良くて、探しに探してコレに辿り着きました✨✨このベイビーブラウン使ってるんですが、ほんとナチュラルにさり気なく盛れます👏🏻しかも付け心地も良くて、UVカットで…今まで使ったものの中でもNo.1のお気に入り🥺🤍お値段は高めなので、楽天セールの時に買うようにしてます♩クーポンも出てる♩♩




​服



買ってよかったものは…


↪︎何度か紹介してますが、これほんと可愛い❤️形がオシャレだし、何にでも合わせやすくて1番お気に入りのデニムです👖✨


↪︎アニエスのTシャツも上のデニムと合わせることも多いし、今年もほんっっと出番が多い👏🏻✨✨



購入したajiroのアクセサリーも…



口コミ通り可愛いくて、よくつけてます🥰お友達にも褒められて嬉しかったーー♡♡



新たに購入検討中のものは…







以上です🤗
みなさんの購入品も参考にさせてください♩♩




最後まで読んでくださりありがとうございました🍀