もうね

頬がゆるみっぱなし


いっぱい笑って
いっぱい抱きしめて

キミがいるだけで
優しくなれる

ありがとう ね
いい子 いい子 ^ ^


キミがいなくなった後に
急に寂しくなるの

いつものこと
(´・-・。)



もうすぐ
キミの大好きなママが
迎えに来るよ


忘れないでね
私のコト

また今度、会える日まで…













ポメラニアンだけど

豆柴カット✂️にされている^^;

ヤンチャな男の子です



とても

食いしん坊なので

ダウン


早食い防止の

ごはん入れヾ(≧з≦)ゞブッ





飼い主さんは?

旅行中♪なの


ワンちゃん、私に預けて
vacances音譜 だって



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



忘れてた!

もう後半だけど

今月の私のラッキーカラーは


コーラルピンクでした


いいコト

ありますように♪



アップアップ

いつもスリッパ (*''∀''*)ゞ









昨日の夜は

山羊座の満月🌕でした



私は心の中で何かを

手放して行くような予感で


心あたりがあるから

すごく気になる



良い方向へ

変わって行けたらたらいいなと

思います^ ^





ということで



今日も

おつかれ生です(〃⌒▽⌒)ゞ








つたないブログに

来てくださって

ありがとうございます♡






Please come again キスマーク


a❤︎-ko