週末の金曜日。
仕事の帰りにトラブルがあり、少し遅くなったけど、、NASへ行きました。

19:00着。
着替えてすぐジムへ。
いつもの後ろペダリング30分。
今日のワークアウトはシェイプアップにしたので、かなりアップダウンがきつくて、距離は4キロしか進まなかったチューチューチュー


結局終わって更衣室にいくと19:40。
ダッシュで丸裸になり、温泉♨️へゴー‼️ シャワーで汗を流してからドボーン💦
以外と混んでなく、10分湯船に浸かってポカポカになりましたとさ。

20時に閉館。ゆっくりできません笑っ

今月はジムへ順調にいけてます。
なのに足がめちゃめちゃ太い。
ふくらはぎ太く、前ももの肉が張ってる典型的な下半身デブなので、昼間のなんちゃってスクワットと合わせてシャープな下半身を目指したいと思います。

の割には毎晩ビール飲んでますが💦