悪阻が酷くて中々更新できずにいましたショボーン









世の中のお母さん達すごい!!!!!!











こんな気持ち悪さを乗り越えてるんですね。











まさに母は強しグッ










6週0日でクリニック受診してきましたが











うさぎクッキー胎嚢2センチ

くまクッキー胎芽2.9mm

心拍確認できましたおねだりおねだりおねだり











週明けに問題なければクリニック卒業です口笛










あまりに順調すぎて怖いくらいキョロキョロ










でもその分悪阻が大変で

毎日ゲーゲーゲローゲローゲロー(汚くてすいませんネガティブ

吐いています。










気持ち悪いし、

胃は痛いし、

1日1日が時間が過ぎるのが遅くて…

生きるのに精一杯です滝汗










お腹がすくと気持ち悪い滝汗滝汗滝汗









食べると気持ち悪くて吐くゲッソリゲッソリゲッソリ









もうどうしたら良いかわかりませんチーン









栄養のあるもの…








規則正しい生活…









色々考えてましたが、全く出来ず笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ずっとベッドで唸ってますチーンチーンチーン










今日は母がフライドポテトを買ってきてくれて

食べたら少し楽になったので

ブログ更新しましうさぎのぬいぐるみ











いつもならペロッと食べるマックのフライドポテトも、4時間かけて食べました驚き










サプリを飲んでも吐いてしまうのですが、

みなさんどうしていますかはてなマークはてなマーク










赤ちゃんに必要な栄養素が〜絶望絶望絶望










と不安になっていますおねだり